TOP

新宿の凄い風俗体験談発表です!

最高の大型新人現る!

最近のデリヘルはメルマガ会員に優待や新人情報を付けてくれます。今日はいつもの新宿デリヘルのメルマガに新人入店情報があったので、昼休みに即行でトイレに駆け込み予約を入れました。ホテルに移動し到着を伝えると、まもなく女の子の到着です。若いし巨乳。顔も可愛い。たしかに、これは期待の新人大人気まちがいなし、という煽りにも負けないのではと思いました。まず会話しながら服を脱いで一緒にシャワーを浴びます。結構イチャイチャしてくれるし、新入店ながら緊張してガチガチというわけではなさそう。サービスもしっかりしてくれました。ディープキスしてくれて、乳首舐めや全身リップも情熱的。フェラは激ウマで気持ちいい。騎乗位素股のあと、やっぱりフェラが気持ちよかったので口内発射させてもらいました。ルックスだけじゃなく性格もよく、フェラテクもあったので楽しかったです。人気が出て予約取りにくくなるのは間違いなさそうですが、今度は長時間コースで遊ぼうと思います。デリヘル初心者のために教えておくと、新宿で満足出来る店舗探しは風俗じゃぱんが一番です!さっきの新宿デリヘルもこのサイトで見つけたんですよ☆

最高額オプションを試してみた

ネットで新宿近辺のデリヘルを探していると、オプションが非常に多いデリヘル店を発見し、好奇心から電話してしまいました。選択したオプションは女子校生コスプレとAFです。せっかくなので、最高額オプションを試してみるぜ!ホテルに移動し、到着を伝えると15分弱くらいでドアがノックされます。やってきた女の子は画像の通りにスリムな黒髪の可愛らしい子でした。ハードなオプションをつけたのでちょっと心配だったのですが、杞憂だったようです。まず一緒にシャワーを浴び、女の子が先にバスルームを出て着替えます。呼ばれて出ていってみると、制服をきた女の子の姿が目にとびこんで。可愛らしい制服があまりに自然に似合っていました。女神が降臨したとしか思えません。さっそく女の子を抱き寄せディープキス。興奮のあまり会話も忘れていたので落ち着いて恋人プレイっぽく話をすると、女の子の方も乗ってくれます。こういう時、性格の良さが現れますね。まず全身リップと玉舐めをしてもらい、69で盛り上げます。フェラが上手い。私がこれから挿入するところを重点的に攻めると可愛らしく喘いでくれます。そしていよいよAF。ゴムを付け、ローションを垂らしてまんぐりがえしのポーズで挿入。きつくて気持ちいい。初体験の感覚に夢中で腰を振り、果てていました。女の子もイッたみたいで焦点の合わない視線を天井に放り出しています。しばらく余韻に浸り、シャワーを浴びてお別れ。あんなことの後なのに、女の子はにこやかに手を振ってくれました。最高額オプション、癖になりそうです。